

06*08*28 Monday

更新停止ちゅうです(x_x;)ごめんねっっ。

ねっと回線をきられてます(((>△<;)))
いまは、ぱぱんにねだって、なんとかつないいでくれました。


連絡おくれてごめんねっ。*゚+(´エ⊂)゚*。+


こめんと返しも、ブログの更新も、8月中にはできそうにないです(((>△<;)))必ずしますっ。
きじや、ぼーどに、こめんとくれたみんなごめんね、そしてありがとう(ノωu*).+゚
みんなのこめんとで勇気付けられていくからっ!






24時間TVよかったね♪
『ユウキ』とか泣くよっ。って泣いてないんだな。(え)なんでだぁろ…。
HDD録画してるので、じっくりみるつもりですっ+゚・。*゚☆
かつんかっこゆいo(>_<*o)=3
明日試合だしもう寝るね*
とかゆいながら、あいのりをみて寝るリサでしたww
comments(1)